ABOUT US

2012年11月にオープンした、作家HIROKI MASUZAKIが主宰するアトリエ併設のジュエリーショールーム 「HOLIC」は2020年4月より「MEDIUM」として再スタートしました。

店頭ではブライダル&ファインジュエリーラインの「YES」と、シルバーを主な素材とした現代における普遍性を再考するユニセックスなジュエリーライン「GIFTED」の2つのオリジナルブランドの商品を中心に、フルオーダーやリモデルといった幅広いご依頼を承ります。

この場所にショールームを構えてからの7年と4ヶ月では、沢山のブライダルジュエリーのご依頼やベビーリングをはじめとしたお祝い事に纏わるジュエリー、他の何処へ相談しても断られてしまうだろうと思われるようなお客様の拘りが詰まった数々のフルオーダー、哀悼の意をこめて身に着けるモーニングジュエリーや、故人から譲り受けたジュエリーや宝石のリモデルといった、お客様によって異なる背景や動機に一人の作り手として向き合いながらジュエリーをお作りしてきました。

MEDIUMでは、その場所へ足を運べば絶えず手を動かしている作り手がおり、直接商品や作品が購入いただけます。

最も簡潔で直接的なお客様との関係性を重視し、目紛しく変化し続ける現代の社会における人とモノとの理想的な在り方を考え続けていきます。

© 2020 MEDIUM All Rights Reserved.