WAVE RING

FULL ORDER MADE
Silver 925

HOLIC_silver_ring2.jpg
HOLIC_silver_ring1.jpg

唐草模様のペアリングを製作いたしました。

 

リング表面全体に模様を打ち込むのではなく、余白があるデザインをとのご希望をいただいた為、片面を基準として唐草模様を刻印し、三分の二程度余白を残しました。

 

休みの日にはお二人でサーフィンに出かけるという素敵なご夫婦からのリクエストで、通常の唐草模様ではなく波の泡をイメージしたデザインに仕上げました。通常HOLICで提案しているジュエリーはマット仕上げを基本としておりますが、今回は海で着用する際に無くしたくないとのご要望をいただいていた為、指輪の密着性を高めるために内側のみ鏡面仕上げを行いました。

 

マット仕上げを施したリング表面の波唐草模様とリング内側の鏡面仕上げが相まって、程よいメリハリのある涼しげな仕上がりになったのではないでしょうか。

 

※素材やデザインにより価格は変動いたしますので、オーダーをご検討

  されているお客様はお気軽にお問い合わせください。

 

※オーダーにて製作したジュエリーはお客様に了承を得た上でHOLIC

  でご注文いただいたオーダーの参考として掲載しておりますので、
  場合によりましては同一のデザインでのオーダー製作は承りかねる

  可能性がございますことをご了承ください。

© 2020 MEDIUM All Rights Reserved.