2012年11月23日に現在の場所でショールームをOPENした「HOLIC」は、4月より「MEDIUM」へと屋号を新たに再スタートいたしました。

屋号変更と新型コロナウィルスの感染拡大の時期がほぼ同時となってしまっておりましたため、約1ヶ月半の期間に渡って営業を自粛するとともに新屋号のアナウンスを長らく見送っておりました。

5月14日の緊急事態宣言の解除を受まして本日5月18日より新屋号「MEDIUM」として通常営業を再開いたします。

※火曜、水曜定休/12:00〜19:00の営業となります。

なお、新型コロナウィルスに対しての対策といたしまして、弊店では以下の取り組みを行っておりますので内容をご確認のうえご来店を検討くださいますようお願いいたします。

【※新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお店としての取り組み※】

・ご予約のお客様を優先させていただき常時お1人様、もしくは1組のお客様限定でのご入店をお願いしております。

・店内は十分な換気を行い、スタッフのマスクの着用および手洗い、お客様が手を触れるドア等の店内什器の消毒を徹底いたします。

・お客様がご覧になられた商品やリングゲージ等の備品は、都度アルコール消毒を行ったうえでUV殺菌機にて殺菌を行います。

・スタッフは極力公共交通機関を使用せずに通勤を行っております。


【※ご来店の際のお客様へのお願い※】

・ご予約無しで店内をご覧いただくことも可能ではございますが、常時1組のお客様限定でのご入店をお願いしておりますのでフルオーダーやリモデルのご相談やブライダルジュエリーのお打ち合わせをご希望の際はあらかじめお問い合わせフォームからのメールかお電話にてご予約をいただけますと幸いです。


・ご来店の際は可能であればマスクをご着用いただき、体調が優れない場合等はご来店のタイミングを見合わせてください。

・商品をご覧いただく際は、お客様へ手指のアルコール消毒をお願いしております。

・店頭にはお客様へお渡しできるマスクもご用意がございますので、必要な場合はお申しつけください。

お客様とスタッフ、双方の健康に留意しながらの営業を心掛けておりますので、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。



本日は屋号を変更してからの営業初日であることに加えて新たなWebサイトのオープン、以前とは異なるBLOGサービスを使用してのBLOG投稿と、不慣れなタスクが多く手探りで様子を伺いながら様々な作業を行っております関係で当面の営業方針やご来店時のお願いに終始した内容となってしまっており大変恐縮ではございますが、徐々にジュエリーに関する投稿も行っていきたいと思いますので、皆様引き続きよろしくお願いいたします。


© 2020 MEDIUM All Rights Reserved.